宿・ホテル予約 > 熊本県 > 阿蘇 > 阿蘇・内牧 > シャンブル・ドット アルムの森のブログ詳細

宿番号:340341

阿蘇の高原きらめく星空☆彡 森の小さなオーベルジュ

乙姫さま温泉
車は、熊本IC〜R57を阿蘇方面へ約50分。JR豊肥本線内牧もしくは阿蘇駅

シャンブル・ドット アルムの森のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    熊本地震におけるお見舞いとお詫び

    更新 : 2016/5/1 10:31

    4月14日15日に発生しました、地震により被災されました皆様、心よりお見舞い申し上げます。
    一日も早い復興と安心出来る生活が出来る日が、来ますようにお祈りもうしあげます。

    アルムの森も15日の地震で被災し現在水道の復旧待ちとなっております。昨日4月30日に電話が回復しました。予定としましては、5月末を営業再開の予定で復旧に努めております。

    GW期間中は、沢山のお客様にご予約いただいておりましたが断腸の思いですべてのお客様に「キャンセル」の手続きをいたしました。電話・電気の不通で連絡手段がなくやむなく最後まで予約継続して頂きましたお客様に半ば強制的に予約サイトより「キャンセル通知」いたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    おかげさまで本館及びコテージ・メイサ・露天風岩風呂最小限の被害で水道の復帰で営業できるまで復旧しました。本日午後より室内の壁等の修復を工務店様に修復してもらう工事が始まります。

    ただ近隣の地域では、復旧にかなりの時間を要する施設もございます。
    少しずつですが、頑張って復興してまいりますので、阿蘇の応援宜しくお願いいたします。

    毎年GW期間中「5月2日」が開館記念日でございます。昭和62年でございました。
    また、一から出直します。

    店主 多堀 和弘

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。