宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山 > 伊豆長岡温泉 三楽の宿さかやのブログ詳細

こんにちは♪ゲストさん (ログインはこちら)  →新規会員登録へ

エリア:  静岡県 >  中伊豆 >  伊豆長岡・大仁・韮山

宿番号:341277

全室二間続きで広々空間♪朝夕お部屋食、露天風呂からは富士山も

伊豆長岡温泉
JR三島駅乗換、伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車、バス10分。東名沼津IC〜国道1〜国道136〜約40分 MAP

  • 新着トピックス

軽犯罪の鳩ポッポ

更新 : 2011/06/29 00:19


今朝は、曇っていて風があり、わりと過ごしやすいかな?
この風で、庭のやまもの実が沢山落ちて、もったいないくらいだ・・・・。
✿
陽がさしてだんだん暑くなってきた〜いやーな感じ。。。
細野豪志氏が入閣・・・「原発が分るのは、おれと細野だけだ!」ムム?
おれ?って、多分、おれが一番分っていないと想うのだが?・?・・?・・・?
✿
「おはようございます」A婦人が、おあいそ(会計)に見えた。
「今朝はお風呂、覗かれちゃたよ、警察に捕まえて貰わなくちゃぁ!」
「えぇっ?」
「露天に入ったら、あんまり気持ちがいいんで、居眠りしちゃってさぁ、
グルルルーグルルルーって声で、ビックリして目を空いたら、
すぐそこの手すりに鳩がとまっているじゃぁ、
私がいるのに平気で鳴いているからね、
くやしいから、お湯をひっ掛けてやったんだけど、すぐ帰ってきね、
グルルルーだって、ずうずうしいったらありゃしない」
「そりゃぁ奥さんのボディがあんまり魅力的だったからですよ!」
「そりゃぁそうだけど・・・・・」だそうで・・・・爆笑。
彼女には、たいがい毎月お越しいただいているが、今回は4ヶ月ぶりである。
一時、「たばこの吸過ぎで肺気腫になった」と酸素を引いて見えたこともあった。
最近は調子がいいので、酸素は卒業したそうだ。
「ここのお風呂が合っているから」とおっしゃるから嬉しい。
「お風呂の天井が割と高いからだ」とのこと。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←伊豆長岡温泉 三楽の宿さかや 基本情報へ戻る
 
[旅館]伊豆長岡温泉 三楽の宿さかや じゃらんnet