宿・ホテル予約 > 福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > JR九州ステーションホテル小倉のブログ詳細

宿番号:341343

【小倉駅直結徒歩0分】開業25年目にして最大級客室リニューアル

JR鹿児島本線小倉駅下車、小倉駅南口改札を出て徒歩0分。(駅直結)

JR九州ステーションホテル小倉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    スーペリアフロア完成特別記念プラン

    更新 : 2023/10/12 16:13

    開業25年目にして最大規模の客室リニューアルを行っております。
    最上階をフルリニューアルし、他の階より一段上質な「スーペリアフロア」として生まれ変わります

    小倉の街を訪れたお客さまに一段質の高い空間としてご提供できるよう、客室の内装や家具・備品などを全面的に見直し、心地よい空間づくりを追求しました。

    ソファ・テーブルを備えることで、これまで以上にゆっくり眺望や会話を楽しめる空間にいたしました。同時にすべてのお部屋で55型以上のテレビを設置しております。
    観光レジャー・ビジネスいずれのお客さまにも、歴史ある交流拠点・小倉の独特な文化且つ北九州の持つインダストリアルな気配を感じていただけるデザインを採用しております。

    ツインタイプとテラスダブルの客室は、バス・トイレ・洗面を従来のユニットスタイルからそれぞれを独立型にし、ご家族やご友人等とのご滞在時に心地よく、便利にご利用できるようにいたしました。

    ビューダブルの客室は、バス・トイレ・洗面を全面的に刷新すると共に、オープンクローゼット化やカーペット更新等により居住性と快適性を高めました。

    開放感あふれる快適な空間で寛ぎのひとときを

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。