宿・ホテル予約 >  富山県 >  富山 >  富山・八尾 >  富山 立山 アルペンルート ホテル森の風立山 > 

クチコミ・評価

 >  奥さんが喜んでくれました! - 富山 立山 アルペンルート ホテル森の風立山

宿番号:341385

粟巣野温泉
「北陸自動車道」立山ICを出てすぐ右折、県道6号線経由立山方面へ25km。 立山駅無料送迎あり車で7分。

富山 立山 アルペンルート ホテル森の風立山のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

雀喜さん

時期
2014年11月宿泊
プラン
【森と海の幸】 和食会席プラン 〜富山の恵み〜
ツイン 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

奥さんが喜んでくれました!

妻と久々の旅行でしたが大満足の旅となりました。特に夕食については、二人の好きな料理ばかりで、晩秋の富山を堪能させていただきました。
朝食はバイキングでしたが料理を取りすぎて、お腹が苦しくなる始末><
中でもオムレツは最高に美味しかったですよ。
部屋をはじめ、温泉も少し広すぎるかな?と思いましたが、優雅でのんびりすることが出来ました。
来年の春にまた来ます!

ホテル森の風立山からの返信

この度は、ホテル森の風立山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は、温泉やお部屋、そしてお食事などについてもたくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて厚くお礼申し上げます。
これからも、皆様にあたたかいサービス、お寛ぎ頂ける空間をご提供できます様、日々努めて参ります。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

返信日:2014/11/20

富山 立山 アルペンルート ホテル森の風立山

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

富山 立山 アルペンルート ホテル森の風立山のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]富山 立山 アルペンルート ホテル森の風立山 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

富山県 > 富山 > 立山駅

エリアからホテルを探す

富山県 > 富山 > 立山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

立山駅