宿・ホテル予約 > 三重県 > 津・久居・美杉・松阪 > 松阪 > ホテル ザ・グランコート松阪のブログ詳細

宿番号:341841

無料駐車場完備◆快適客室&無料朝食&12時チェックアウト♪

JR松阪駅(紀勢本線)近鉄松阪駅(近鉄山田線)下車、徒歩約10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル ザ・グランコート松阪のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 三重のパワースポットはもちろん・・・♪

    更新 : 2012/2/1 18:45

    近年よく話題になっているパワースポット。
    自然に癒しを求めたり、やる気や活力を復活させ一度リフレッシュする場所として雑誌等でも
    よく特集が掲載されていますね(*^_^*)

    そして三重のパワースポットとして有名なのはもちろん伊勢神宮です♪

    広大な古くから守り続けられてきた森に癒されようと、参拝目的以外の方も多いそうです。
    ちかくにはおかげ横丁があり、そこで食事したり、お土産をかったりできます(^−^)

    三重にお越しの際はぜひ寄って行ってください。
    当ホテルには三重のパワ―スポットが掲載されている冊子とお伊勢さんのガイドブックが付いた
    プランがございますので、松阪にお越しの際はぜひご利用ください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる