宿・ホテル予約 > 栃木県 > 日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 > 日光・霧降高原 > 赤ちゃん・チビッコ大歓迎! ペンション トロールの森のブログ詳細

宿番号:342580

赤ちゃん、チビッコ、乳幼児歓迎!家族で入れるゆったり露天風呂!

東武日光駅・JR日光駅から車10分(送迎可・要予約)。日光宇都宮道日光ICから車10分。

赤ちゃん・チビッコ大歓迎! ペンション トロールの森のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    出発です!ポッポー!!

    更新 : 2023/1/19 23:51

    こんにちは。
    まだまだ心配なことも多い毎日ですが、今年もゆっくりと、はりきって進んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

    先日下今市駅から鬼怒川温泉駅までSLに乗ってきました。電車好きのお子さんが時々SLに乗って来ました!と嬉しそうにお話ししてくれるのですが、先日大人の親子さんが嬉しそうにSLに乗ってきたことを話してくれました。大人のSLも有り!?と出かけることにしたのです。

    結果・・思った以上に楽しかったです!アンバサダーの方がSLに関する説明をしてくれたり、停車駅にまつわるお話をしてくれたり、展望車両で外を眺めたりして楽しい時間を過ごしました。終点の鬼怒川温泉駅では転車台での回転を見学して、半日の小旅行気分を味わうことができました。

    興味のある方は一度いかがでしょうか。
    お土産で購入した「はちやさん」の「ろっくバウム」もなかなかおいしかったですよ!

    汽笛は3キロ先まで聞こえるそうです。
    でも・・駅から4キロのトロールの森まで聞こえることもあります!
    また沿線の方がSLに向かって手を振ってくれるのがほのぼのしていて嬉しいです。
    忘れていた何か・・を思い出させてくれます。。

    関連する宿泊プラン

    乳幼児歓迎!赤ちゃんチビッコ初めてのお泊まりプラン・お子様歓迎の宿

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。