宿・ホテル予約 > 栃木県 > 日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 > 日光・霧降高原 > 赤ちゃん・チビッコ大歓迎! ペンション トロールの森のブログ詳細

宿番号:342580

赤ちゃん、チビッコ、乳幼児歓迎!家族で入れるゆったり露天風呂!

東武日光駅・JR日光駅から車10分(送迎可・要予約)。日光宇都宮道日光ICから車10分。

赤ちゃん・チビッコ大歓迎! ペンション トロールの森のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    秋の終わり、冬の始まりです。。

    更新 : 2023/11/29 15:42

    紅葉もいよいよ終わりが近づいています。
    終わってしまう・・終わってしまう・・と名残惜しいほどキレイでした。
    実は秋が始まった頃は暖かい日がとても多く、もしかしたら今年の紅葉はあまり鮮やかではないかもしれない・・と秘かに心配していました。でも結果はやはり日光の紅葉はキレイでした!
    ここに暮らしていて良かった!と毎年思う、秋の紅葉と春の新緑です♪

    これからは寒い日が多くなりますが、渋滞を気にせず、静かになった日光でゆっくりするのはいかがでしょうか。館内は暖かくしてありますし、ご家族でゆっくりお風呂に入って過ごすのもまたいい季節です。

    忙しかった夏から秋を思い出して今、あの赤ちゃん可愛かったなあ・・、あのチビチャンお食事中めちゃくちゃだったけれど、やっぱり可愛かったなあ・・元気にしているかなあ・・などと考えています。
    今年ももう少し。ありがとうございました!と言うには少し早いけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。
    明日からはクリスマスに向かって少しずつ、お気に入りのサンタさんやトナカイさん、オルゴールなどトロールの森ならではのクリスマスになっていきます☆

    *写真はデンマークの「幸せを運ぶ妖精ニッセ」私のお気に入りです。

    関連する宿泊プラン

    乳幼児歓迎!赤ちゃんチビッコ初めてのお泊まりプラン・お子様歓迎の宿

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。