宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のお知らせ詳細

宿番号:343000

<全14室>深い緑に囲まれた、静寂の老舗温泉宿

強羅温泉
JR小田原駅より小田急と箱根登山電車で55分。終着の強羅駅より徒歩3分。東名高速道路御殿場ICより30分

自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【12月限定】プランを販売開始いたしました!

    カテゴリ:新プラン 2014年12月1日(月)〜12月19日(金)

    更新 : 2014/10/15 15:38

    ■■【12月限定・華清の間で一年を締めくくる】■■

    慌しい日が続く師走ですが、過ぎ行く2014年の締めくくりに
    箱根でゆったりとしたひと時を過ごされませんか。
    個性豊かな当館のお部屋の中でも、一番人気の「華清の間」で
    今年一年を振りかえり、燗酒を飲みながらしっとりとお寛ぎください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【プラン特典】
    お一人様に付き一合、熱燗をサービスいたします。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    根強い人気の「菊正宗」、秋田より取り寄せました「刈穂」
    「高清水」「新政」。4つの銘柄からお一つお選び下さいませ。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「華清の間」は、本館の角部屋になっており、前からも横からもお庭を眺められます。
    お部屋のお風呂にも大きな窓が2面あり、開放的な造りとなっております。
    お客様専用のかけ流し温泉にとっぷりと浸かって、お温まりください。

    ■お食事■
    ・ご夕食
    旬の山の幸、新鮮な海の幸を使用した季節の会席料理。
    温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま一品一品、
    お客様のペースに合わせてご用意しております。
    素材本来の味を生かしたこだわりの味付けに鮮やかな彩を添えて、
    五感でお楽しみいただけるよう仕上げております。

    ・ご朝食
    香ばしい香りが食欲をそそるちりめんじゃこや
    ふわふわの卵焼き、甘みのある湯豆腐が特に好評の和食膳。
    御飯は白米または玄米よりお選びいただけます。

    ・食事場所
    夕朝食ともにお部屋食でご用意させていただきます。

    ■温泉■
    二つの大浴場と露天風呂で異なる二本の自家源泉を、
    贅沢にかけ流しにてお楽しみいただけます。
    大浴場は男女入れ替え制。
    男女別の露天風呂では、四季折々に表情を変えるお庭の
    野趣溢れる景観を眺めながら、寛ぎのひとときを。

    ※露天風呂は湯浴み専用ですので、シャンプー・石鹸のご使用をご遠慮下さい。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。