宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のお知らせ詳細

宿番号:343000

<全14室>深い緑に囲まれた、静寂の老舗温泉宿

強羅温泉
JR小田原駅より小田急と箱根登山電車で55分。終着の強羅駅より徒歩3分。東名高速道路御殿場ICより30分

自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    涼を求めて避暑地・箱根強羅へ◆夏休み避暑プラン

    カテゴリ:新プラン 2016年8月1日(月)〜9月11日(日)

    更新 : 2016/4/1 17:23

    標高550メートルに佇む強羅環翠楼。
    避暑地の強羅で涼しく夏休みを過ごしませんか?

    真夏には都心と気温が5℃ほど違い、空気が爽やかです。
    窓を開けると、庭園から心地よい風があがってくることもございます。

    簾と簀戸が入り、目でも涼しさを伝えるお部屋には
    大分より取り寄せました「渋団扇」をご用意致しました。

    表面に柿渋を塗った丈夫で実用的な「渋団扇」は
    夏期間のみ、お土産用として販売もしております。

    【避暑プランのおもてなし】
    *昔懐かしい煮出した冷たい麦茶をサービスいたします。
    (グラスまたはポットでご提供いたします)
    *夏季限定の団扇をプレゼントさせていただきます。
    (ご予約1組様につき1枚)

    ■お食事■
    ・ご夕食
    旬の山の幸、新鮮な海の幸を使用した、季節の「会席料理」
    温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま一品一品
    お客様のペースに合わせてご用意しております。

    ・ご朝食
    香ばしい香りが食欲をそそるちりめんじゃこや
    ふわふわの卵焼き、甘みのある湯豆腐が特に好評の和食膳。
    御飯は白米または玄米よりお選びいただけます。

    ・お食事場所
    夕朝食ともにお部屋食にてご用意いたします。

    ■温泉■
    二つの大浴場と露天風呂で異なる二本の自家源泉を
    かけ流しにてお楽しみいただけます。
    大浴場は男女入れ替制です。

    ※露天風呂は湯浴み専用ですので、シャンプー・石鹸のご使用をご遠慮ください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。