宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のお知らせ詳細

宿番号:343000

<全14室>深い緑に囲まれた、静寂の老舗温泉宿

強羅温泉
JR小田原駅より小田急と箱根登山電車で55分。終着の強羅駅より徒歩3分。東名高速道路御殿場ICより30分

自家源泉掛け流しの宿 強羅環翠楼のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    10月限定◆特典付【秋の花】と庭園で感じる強羅の休日

    カテゴリ:新プラン 2016年10月1日(土)〜10月31日(月)

    更新 : 2016/7/14 14:24

    新しいプランのご紹介です
    もうすぐ夏本番となりますが、一足早く
    秋のご旅行を今からご検討いかがでしょうか?

    ……………………………………………………………
    ●【10月限定】プラン特典●
    【箱根湿生花園】の入場券プレゼント(通常:700円)

    <10月見ごろのお花>
    リンドウ/イワシャジン/ミズトラノオ
    エンシュウハグマ/ハマラッキョウ

    <箱根湿生花園詳細>
    □営業時間 9:00〜17:00/(最終入園16:30) 
    □強羅からのアクセス 
    箱根登山バス「箱根湿生花園」行、約30分終点下車。 
    ……………………………………………………………

    季節の移ろいを感じる10月。
    仙石原のすすきも見ごろを迎えます
    少しずつ色を変える木々と食欲の季節に相応しい
    旬の食材で視覚と味覚、どちらもお楽しみください。

    旧三菱財閥の岩崎家の別荘だった当旅館は、
    昭和にタイムスリップしたかのような、レトロでどこか落ち着く空間。
    約1万坪の広大な敷地には、わずか全14室の客室と、
    見下ろすように望む庭園が広がり、春夏秋冬で異なる表情を魅せてくれます。

    強羅駅から徒歩3分のところにありながら静かに過ごせる環境で、
    緩やかな時間をお楽しみください。


    ▼注意▼
    ※お子様料金には入場券は含まれません。
    ※入場券の有効期間は宿泊日当日と翌日になります。 
    ※入場券は基本的に当館にてお渡しとなり、
     事前にご自宅まで発送ご希望の方はお申し付け下さい。
     (可能な限り宿泊の前日に到着するよう、発送致します。)
    ※入場券の払い戻し、換金および再発行は致しません。 


    ■お食事■
    ―夕食―
    旬の山の幸、新鮮な海の幸を使用した、季節の「会席料理」。
    温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま一品一品、
    お客様のペースに合わせてご用意しております。
    素材本来の味を生かしたこだわりの味付けに鮮やかな彩を添えて、
    五感でお楽しみいただけるよう仕上げております。

    ―朝食―
    香ばしい香りが食欲をそそるちりめんじゃこや
    ふわふわの卵焼き、甘みのある湯豆腐が特に好評の「和食膳」。
    御飯は白米または玄米よりお選びいただけます。

    ―食事場所―
    夕朝食ともにお部屋食ですので、夜は虫の音を聞きながらリラックスして、
    朝は美味しい空気と緑の中、ゆっくりとお楽しみください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。