宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん) > 

クチコミ・評価

 >  かなりお得でした! - 花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)

宿番号:343370

花巻温泉 (花巻)
≪車で≫花巻ICから5分、JR新花巻駅から20分(無料バスあり)、JR花巻空港駅から10分、中尊寺から約50分

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

りんごさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
【直前割引◇訳ありプラン】アメニティ無しでお得!和洋中旬彩バイキング◇禁煙洋室確約
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

かなりお得でした!

東京から岩手の実家に帰省する途中で利用しました。アメニティは必要がなかったので、その分お安くなるのはありがたいです。とても大きなホテルで、玄関でのお迎え、お見送り、フロントでの説明、食事会場での対応など、スタッフの皆さんがとても感じが良く頑張っているなあと感心しました。お部屋は落ち着いた感じの広さのある洋室で、ベッドも広く、ソファもゆったりでした。また、ポットにお湯があったのはもちろんですが、もう一つのポットに氷水があったのがとても良かったです。ただ一つだけ残念だったのは、レースのカーテンがかなり汚れていたことです。定期的なチェックをお願いします。食事は朝は普通。夕飯はホタテ焼き串揚げが出来たてをだしていて良かったです。品数は十分にありました。デザートのメロンは二種類あり特に美味しかったです。湯めぐりも楽しめますが、紅葉館の露天風呂がゆったり広くて最高でした。

花巻温泉 ホテル紅葉館からの返信

りんご 様
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館でのご滞在をご満喫いただきましたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のカーテンでは不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
日頃より少し色の濃いものを使用しておりますので、気をつけておりましたが、チェックが行き届かず深く反省しております。
今後、清掃やチェックを確実に行い、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお越しくださいますようお願いいたします。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄

返信日:2015/9/4

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん) じゃらんnet