宿・ホテル予約 > 長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 長野・飯綱・戸隠 > ホテルJALシティ長野のブログ詳細

宿番号:345804

最上階の景色を眺めながら美味しい朝食を♪

長野駅善光寺口より善光寺方面へ徒歩7分。上信越道長野ICより長野市内方面へ約15分

ホテルJALシティ長野のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 信州牛をつかった贅沢な朝カレー

    更新 : 2017/3/8 9:30

    お早うございます。

    日に日に暖かくなってきていると感じていたのに、
    今朝07:00は0℃でした。北信(長野市)はまだ寒さが残っています。

    *因みに今朝06:00は雪が舞っていました。

    今日は、ホテルJALシティ長野が頑張っている朝食をご紹介します。
    「信州かって飯」と銘打って、地元の食材を取り入れておりますが、
    その中で、隠れ人気一番がこの「信州牛のカレー」です。

    信州牛は(ご存知の方も多いかもしれませんが)長野のりんごを食しています。

    日本のなかでも長野と青森がりんごの産地で有名ですが、
    そのりんごを食しているので、お肉に甘さがあります。
    このお肉をカレーに入れています。
    柔らかくて、甘いお肉と、カレーのスパイスが絶妙です!!

    是非、ホテルJALシティ長野の「信州かって飯」食べに来てください!
    お待ちしています。

    P.S.会場のレイアウトを変更しました。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。