宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  ホテル博多プレイス > 

クチコミ・評価

 >  国際会議場で仕事があるときはいつも利用します。 - ホテル博多プレイス

宿番号:346759

博多駅よりバス12分(99番博多ふ頭行・福岡国際センター前下車)、中洲川端駅より徒歩15分

ホテル博多プレイスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

dansanさん

時期
2018年3月宿泊
プラン
【Simple Stay】【Wi-Fiフリー】■全室25u素泊まりプラン。くつろぎの博多のマイルームへ。
セミダブル 食事なし
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

国際会議場で仕事があるときはいつも利用します。

今回も洗濯機付きの部屋でした。いつもは洗剤が付いているのですが、今回はありませんでした。部屋のランクが低かったからでしょうか?

ホテル博多プレイスからの返信

dansan様
いつもホテル博多プレイスにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿頂き、心より御礼申し上げます。
当館は洗濯機が常設されておりますプレミアムフロア(11F、12F)以外に洗濯機付きのシングルルームを設けており、洗濯機付きのシングルルームの場合はインターネットのご予約の際「最高の連泊」プランをご利用いただければ洗剤の部屋入れサービスをいたしております。また、プロントにて販売用の洗剤もご用意しておりますので、次回のご宿泊の際に是非ご参考になれば幸いでございます。
それでは、dansan様のまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
フロント 朴

返信日:2018/3/15

ホテル博多プレイスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル博多プレイス じゃらんnet