宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > 香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のブログ詳細

宿番号:346815

「ひと足お先のカニ旅行」香住産タグ付【香住かに】の旅を♪

ハイクラス

柴山温泉
JR柴山駅徒歩1分以内。北近畿豊岡道・日高神鍋ICから40分。

香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    空気触媒でウイルスを無害化する体に優しい対策

    更新 : 2021/9/28 22:32

    お待たせいたしました。やっとやっと10月1日に営業再開できます。

    「せっかく緊急事態宣言で休館にするのだからこの際なんでもできる対策をやろう!!!」

    と 社長の一声で 構造を変えるわけではありませんが、廊下やエントランス 食事処などの壁紙をすべて抗菌・抗ウイルスの素材に貼りなおしました。
    すべてのローカやロビーエントランスまた 洋室のカーペットも抗菌素材に新調いたしました。

    それに加え ≪空気触媒セフィール施工≫ をいたしました。

    空気中の水や酸素と反応してウイルスを無害化する 新幹線内に使用された感染対策です。

    身体に安全で無害ですし 人が動き空気が動くと反応するいう優れものです。

    「見えない敵を見えない形で退治する」

    特に 共同のトイレ内や エレベーター内は不安ですよね。セフィールのおかげでストレスは減るのではないかと確信しています。

    エレベーター内で、施工後に空気が動いた時の数値は驚くほどの威力でした。

    セフィール施工は コロナウイルスはもちろん 匂い菌・ホルムアルデヒド・そのほかの菌を
    空気が動くことによってその濃度を減少させます。 人が動く・対流が発生すると効力を発揮するようです。
    また身体に無害なのが特にいいんです。

    『おいしい蟹と温泉で長い長いつらい日々のストレスを和らげてください』

    最後になりましたが 緊急事態宣言発令で休館としましたことで 予約を頂戴していた皆様に本当に申し訳なく思っております。記念日でという方もありました。中には「アルコールも飲まないし 8時で夕食も終えます」と訴えたお客様もおられました。すみませんでした。

    皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。