宿番号:346945

ハイクラス

JR大阪環状線「大阪駅」より1駅「福島駅」徒歩すぐ!全室14階以上&天然温泉★駅近★スパ&サウナ施設有♪

ホテル阪神大阪のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

ゆきさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
スタンダードプラン★客室温泉でゆっくりと★朝食付♪
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

のんびり

のんびりできた一泊でした。
部屋で温泉に入り、夜景を楽しみ、朝食をシッカリと食べ!と満足な一日でした。
チェックアウトの時間が12時というのも、のんびりできて良かったです。
ありがとうございました。
温水洗浄トイレが水漏れしていたのに気付かず足元がぬれてしまったのが少し気になったところではありました。。。。。

ホテル阪神からの返信

この度はホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
備品の不備に付きましてご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう徹底して参る所存でございます。
これからも皆様に気持ちよくお過ごしいただける様、サービス向上に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
(ホテル阪神 脇本)

返信日:2016/2/25

ホテル阪神大阪のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル阪神大阪 じゃらんnet