宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港) >  茨木・高槻・枚方 >  ワークホテル高槻 > 

クチコミ・評価

 >  ぴろたんさんのワークホテル高槻のクチコミ - ワークホテル高槻

宿番号:347982

JR高槻下車徒歩3分。阪急高槻市駅下車徒歩5分。名神高速道路/茨木ICより京都方面へ6km。約15分。

ワークホテル高槻のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

ぴろたんさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
★和、洋食を選べる★朝食付シングルルームプラン
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

ぴろたんさんのワークホテル高槻のクチコミ

仕事で前泊必要となり利用させて頂きました。
ポイントフル活用だったのでとてもリーズナブルに利用出来、嬉しかったです♪
駅から近所、商店街の中・・
という事でとても便利、商用としてよい立地だと思います。
所謂、ビジネスホテルがここまで進化するかという好例だと思いました・・思えば昔はひどかったものです。
悪臭・気になる騒音・エアコンの冷気が直接当る等々、不満を言えばキリがないというのがこれまででした。
がここは違い、スタッフの対応・部屋の静かさ等、かなりウルサい私でも満足でした。
ただ、商店街の中という事で窓からの眺めはなし(隣の建物の壁が遮る)、昼なお暗い(だろう)という事でこれは致し方ないかなあ・・と思いますがここだけが残念でした。
レストランの料理がダメ!でした(スタッフ対応は満点でしたよ)ネ、でもひとに奨めれる立派なレベル(外観からのあまりの落差にビックリでした!【爆】

ワークホテル高槻からの返信

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様から多くのお褒めの言葉をいただきまして、私共スタッフも大変嬉しく、光栄でございます。
もしよろしければ、当ホテルにはお部屋によって、景色が見える側のお部屋のご用意がございますので、次回ご利用の際に景色が見える部屋希望の旨、事前にお伝え頂けましたら、可能な限り優先的にご用意させて頂きますので、その際はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
接客サービスにもよりいっそう力を入れてスタッフ一同、精進して参りたいと思います。
これからもお客様へ更にご満足いただき、ごゆっくりお過ごしいただける様、スタッフ一同
努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

返信日:2013/6/13

ワークホテル高槻のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ワークホテル高槻 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら