宿番号:348624

■Refaルーム誕生!博多駅直通地下鉄七隈線の天神南駅より徒歩5分

博多駅より乗り換えなし!地下鉄七隈線「天神南駅」から徒歩5分

ホテル天神プレイスのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    朝食無料サービスについてのご案内

    更新 : 2020/9/8 7:52

    【重要 朝食会場営業再開と朝食の部屋食提供開始のご案内】

    平素よりホテル天神プレイスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染症拡大に伴う朝食会場の閉鎖により、お客様へご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りましたことに心より感謝申し上げます。

    9/1(火)のご朝食より、一部内容を変更して営業を再開させていただきます。
    再開にあたりまして、これまで以上に衛生管理の強化に努め、安心してご利用いただけますよう感染拡大防止対策を行ってまいります。

    変更内容につきましては、「3密回避」の為、レストランでのプレート形式にて提供またはお部屋へのテイクアウト形式にてご案内させていただきます。

       ・レストランをご利用・・・スリランカカレーセット
       ・お部屋へのお持ち帰り・・・パンセット

    チェックインの際にご希望をお伺いいたしております。
    ご朝食につきましては、ご宿泊者様全員に無料にてご案内いたしております為、
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ※ご朝食の内容につきましては、今後の状況によって、
     予告なしにご変更させていただく場合がございます。

    朝食会場:スペースを空けてご利用頂きます

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。