宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(志摩・大王) >  都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト > 

クチコミ・評価

 >  ペットコテージ利用 - 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト

宿番号:349958

伊勢志摩温泉「ともやまの湯」
電車:近鉄賢島駅から無料送迎バス25分/車:伊勢西ICより60分・伊勢神宮より60分・志摩スペイン村より25分

都リゾート 奥志摩 アクアフォレストのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

玲ちゃんさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
【ペットコテージ(ドッグ)】バイキングプラン(1泊2食)
その他 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

ペットコテージ利用

ワンコと一緒にペットコテージを利用させていただきました。
コテージはゆったりしていて、綺麗でした。
ただ、ホテル本館までの道のりが遠い。
温泉に行ったり、食事に行ったりするのが遠く感じました。
食事は魚介類がすごく新鮮でよかったです。
バイキングでお刺身の種類がたくさんあるバイキングは珍しいです。
大変おいしくいただきました。
また新鮮なお刺身を食べに行きたいです。

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩からの返信

この度はホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
今回お泊り頂きましたワンちゃんコテージは5棟すべてが奥の方に位置しておりますので、ご利用されるお客様にはご移動など何かとご不便をお掛けしており、誠に申し訳なく存じます。
ただそのような中でもお食事につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、少し安堵いたしました*^^*
お刺身が新鮮で美味しかったとの事!本当に嬉しく拝見させて頂きました!
また自然の中、ワンちゃんとのお散歩も楽しんでいただけましたでしょうか^^
これからも皆様に喜んで頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、どうぞ今後ともご愛顧下さいます様よろしくお願い申し上げます。
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/10/7

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

都リゾート 奥志摩 アクアフォレストのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト じゃらんnet