宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のブログ詳細

宿番号:350664

舞浜駅へ快速で3駅!26時まで営業の宿泊者無料大浴場有☆

東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から3駅18分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    Road to 甲子園

    更新 : 2014/10/27 9:50

    みなさまこんにちわ!!
    いつもアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>の宿ログをご覧頂きまして、ありがとうございます!!

    本日はこの幕張一の野球好きのスタッフがお届けさせて頂きます。

    今は何のシーズンか知っていますよね?
    そう日本シリーズ真っ只中です!!
    そして奇跡的に出場チームが私の大好きな阪神タイガース!!
    手強いソフトバンクホークスが相手ですが、今のところ1勝1敗の五分五分です!!
    いやー、毎日が楽しみですね。
    今日は移動日の為試合はありませんが。。。
    せっかく夜見れたのに本当に残念です。

    前置き長くなりましたが、ここからが本題です。
    今当ホテルのすぐ近くにある千葉QVCマリンフィールドでは秋季関東地区高等学校野球大会が行われています!!
    これもまた春の選抜、甲子園へと続く大事な道程です。
    夏の高校野球が終わり、新チームとなって秋の大会、時折見せるプロ顔負けのプレーがたまりませんよね!!
    やっぱり私は地元の松戸国際高校を応援しています。
    1回戦勝ったのか負けたのかは知りませんが(汗)
    勉強しておきます。
    みなさま是非QVCマリンフィールド試合をご覧になって、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>に宿泊して、大浴場にて疲れを癒すなんて如何ですか?
    と思いましたが調べてみると、QVCマリンフィールドで試合があるのは今日までなんですね(汗)
    あとは千葉県野球場とゼットエーボールパークというとこでの試合になります。
    ちなみに千葉県野球場は稲毛区の天台にありますので、当ホテルからも割と近いです(笑)

    ぜひお待ちしております!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる