宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のブログ詳細

宿番号:350664

舞浜駅へ快速で3駅!26時まで営業の宿泊者無料大浴場有☆

東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から3駅18分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ☆イオンモール幕張新都心☆

    更新 : 2016/9/21 22:47

    夏も終わりを迎え、涼しくなってまいりました。
    皆様体調を崩されてはいないでしょうか?季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛くださいませ。

    さて、私事ですが先日イオンモール幕張新都心に行ってまいりました。

    私は千葉に住みはじめてまだ日が浅くイオンモール幕張新都心には初めて行ったのですが、聞いていた通りほんとに広いですね!

    お昼頃から友人とイオンモール内で食事をしショッピングをしたあと映画を見て帰ったのですが、広すぎて半日では回りきれませんでした。笑

    スポーツ関係専用の棟もあるらしく、そちらはまだ見れておりません。
    また今度休日を使って回ろうと思っています。

    カップルからファミリーまで一日遊び尽くせると実感いたしましたので皆様もぜひ、幕張にいらっしゃった際には訪れてみてください。とても充実した時間をお過ごしいただけると思います。


    当ホテルのイーストウイングの開業も間近となってまいりました。
    皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる