宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のブログ詳細

宿番号:350664

舞浜駅へ快速で3駅!26時まで営業の宿泊者無料大浴場有☆

東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から3駅18分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆駅前オススメランチ店☆

    更新 : 2017/1/15 0:48

    皆様こんにちは!
    最近になり、本格的に寒くなって参りました。
    自転車通勤している私としては本当に気が滅入ります!笑

    さて、今回ご紹介させていただきます飲食店はどちらかというと女性にオススメの
    イタリアンなカフェ&ダイニングバーです。
    店名少し長いですが「spanish Italian Azzurro520+cafe-costa de terraza-」です!
    海浜幕張駅の北口を少し歩き、イオンの近くにあります。テラス付のお店です。

    私自身、最近プレイベートの「ランチ」で利用するようなりました。
    女性にオススメの理由としましては
    ・サラダバイキングであること
    ・パスタ1品セレクトとなっており、量がコンパクトで食べやすいこと
    ・サラダ用?に様々なオイルが置いており、身体に良さそうなこと(笑)
    大きく上げるとこの3点だと思います!

    野菜がとても美味しかったですし、パスタがくるまえにおなかいっぱいになりかけてしまった
    のですが、少し少なめくらいの量のパスタがきてくれたのでそちらもきちんと楽しめました!笑
    サラダバイキングのトマトがなんであんな美味しいのか、不思議でした。トマトいっぱい食べました。
    追加料金でデザートもつけられまして、そちらも大満足の1品でした。

    野菜に関しては私自身、1人暮らしで栄養が足りていない関係で、なにか補正がかかっている可能性も・・・?笑

    夜のダイニングバーはまだ利用できていませんので今度ゆっくりと時間を過ごしたいですね!
    皆様も幕張にお越しの際にはぜひ訪れてみてください。

    それではまたお会いしましょう。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる