宿・ホテル予約 > 千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 幕張 > アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のブログ詳細

宿番号:350664

舞浜駅へ快速で3駅!26時まで営業の宿泊者無料大浴場有☆

東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から3駅18分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • パン!!!

    更新 : 2017/4/22 18:27

    皆さんこんにちは!

    いきなりですが、私はパンが大好きです!
    仕事終わりにはお気に入りのお店へよく立ち寄ります。
    特に夜勤明けはゆっくりとリフレッシュできる至福の時間になっています。
    コーヒーを飲みながら大好きなパンを楽しむ時間は本当に最高です。

    お休みの日には、お出かけした先に美味しそうなお店があると入ってみたりもします。
    それはパン屋さんに限らずですが^^
    美味しいものを食べるのは本当に幸せですよね!
    皆さんは何がお好きですか?

    当ホテルは和洋の朝食バイキングをご用意しております。40種類程のメニューがございましてパンの種類も豊富です。ご宿泊のお客様のみならず、ご来館のお客様にもお召し上がり頂けますので、ご来館の際には是非お召し上がり頂きたいです。

    ではでは!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる