宿・ホテル予約 > 茨城県 > 水戸・笠間 > 水戸 > プレジデントホテル水戸のブログ詳細

宿番号:350718

【水戸駅南口】広々したお部屋で快適ステイ♪全館Wi-Fi無料!

JR水戸駅南口より徒歩5分。常磐道水戸ICより25分、北関東道水戸南ICより8分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

プレジデントホテル水戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大洗B級グルメ♪じゃコロッケめんたいチーズバーガー

    更新 : 2012/6/9 10:43

    こんにちは!予約担当にこにこですv(^^)v

    6月に入り、だんたんと暑くなって・・・夏はもうすぐそこですね!
    夏だー!海だー!!大洗だー!!!( ノ>∀<)ノ
    ・・・ということで、大洗の『レジャースポット』『観光スポット』『グルメ』など
    夏休みにお越しいただくお客様へご案内できるように、
    改めてお勉強しようと、最近大洗のあちらこちらに調査に行っております♪

    今まで知っているようで知らなかった大洗のこと
    本当にいろいろな発見がありました(☆∀☆)

    ご紹介したいことは、たくさんあるのですが
    今回はコレ!!大洗のご当地バーガー♪

    その名も「じゃコロッケめんたいチーズバーガー」
    じゃこの入ったコロッケがサンドしてあるハンバーガーです。

    めんたい味の他に、サルサ・昆布醤油・ソース味もあります★

    このハンバーガー、とことん大洗産にこだわった一品なのです。
    地元大洗の農家で作られたじゃがいも、大洗で水揚げされた“しらす”
    (大洗の“しらす”は質の良さと、水揚げ量の多さで有名なんです♪)
    明太子は、お店の斜め向いにある「かねふく」のものを使用。

    大洗B級グルメコンテストで見事準優勝に!

    香ばしいじゃこの味がしっかり効いたコロッケとチーズと明太子のコラボレーション♪
    本〜当に美味しいです!!!(´∀`人)

    是非、一度ご賞味いただきたい大洗のB級グルメのひとつです☆
    ※大洗海岸をバックに♪ 撮影:ゆりまめ

    Punky Trip Cafe(パンキー トリップ カフェ)さん
    月曜日定休 ※イベント出店時はお休みです。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる