宿・ホテル予約 >  長野県 >  野沢温泉・木島平・秋山郷 >  野沢温泉 >  四季の宿 しなざわ > 

クチコミ・評価

 >  ひろ・えみさんの四季の宿 しなざわのクチコミ - 四季の宿 しなざわ

宿番号:352492

JR飯山駅より野沢温泉行バス21分中尾下車徒歩5分。長野道豊田飯山IC飯山経由30分。

四季の宿 しなざわのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

ひろ・えみさん

時期
2011年4月宿泊
プラン
温泉と自然に浸かる野沢温泉の旅
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

ひろ・えみさんの四季の宿 しなざわのクチコミ

 ゴールデンウィークに急遽野沢温泉に宿泊することを決めしなざわさんにお世話になりました。
 施設は部屋、風呂ともきれいで温泉は熱めでしたが気持ちよかったです。
 夕食はメンチと白身魚のホイル焼き、おそばは冷たい汁になま温かいそばが入っていました。ビールを注文したのに最初からご飯がよそわれてきてしまったり、追加のお酒は厨房まで行って声をかけないと持ってきてくれませんでした。また、食堂には信州サーモンのポスターが掲示してあったので楽しみにしていましたが食卓には出てきませんでした。
 宿泊代が安い宿なので妥当なのかもしれませんが四季の宿と名前がついてましたので?せっかく野沢に来たので山のものを中心に食べてみたかったです。
民宿としてスキーをメインに来る方は良い宿だと思います。

四季の宿 しなざわからの返信

 数多の宿から当宿をご利用下さいまして誠に有難うございます。
今年は雪消えが遅く菜の花も連休初日には咲き始めでした、この時季山里の味覚山菜も主なものは出遅れて採取できず残念でした、GWにご家族でご宿泊の本当に大切な時間に、宿の不行届きで不愉快な思いを残され、二度と行きたくない宿と思われたことでしょう、深くお詫び申し上げます。
ひろ・えみ様のお声を重く受け止めさせていただき今後に生かさせていただきます。
率直な感想をご投稿いただき有難うございました。

返信日:2011/5/8

四季の宿 しなざわのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]四季の宿 しなざわ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉

エリアからホテルを探す

長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉

近隣駅・空港からホテルを探す

上境駅 | 戸狩野沢温泉駅