宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  キャナルシティ・福岡ワシントンホテル > 

クチコミ・評価

 >  仁さんのキャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ - キャナルシティ・福岡ワシントンホテル

宿番号:352848

「櫛田神社駅前」中洲川端川1番出口より徒歩約3分 、「博多駅」博多口より徒歩約10分

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 出張

仁さん

時期
2013年2月宿泊
プラン
【素泊まり】スタンダードプラン
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

仁さんのキャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ

仕事で利用しました。
部屋、風呂等の設備は一般的なビジネスホテルのレベル。
2泊だったのですが、初日に寝巻きが置いてありませんでした。
二日目の清掃時間に部屋にいたので清掃をお断りしたら、ドアノブに袋がかかっていて、そこにタオルや歯ブラシ等と一緒に寝巻きもちゃんと入っていました。
同じことが起きないようお願いします。

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルからの返信

仁様
この度は、キャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ナイトウェアがセットされておらずお客様には大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフにも引継ぎ今後はこのようなことのないよう
に努めて参ります。
また福岡へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
仁様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント担当 村上

返信日:2013/2/25

キャナルシティ・福岡ワシントンホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]キャナルシティ・福岡ワシントンホテル じゃらんnet