宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  ペンションマイウェー > 

クチコミ・評価

 >  ちいさんのペンションマイウェーのクチコミ - ペンションマイウェー

宿番号:353600

草津温泉
JR吾妻線長野原草津口駅下車、JR路線バスで25分(草津温泉バスターミナル)下車徒歩10分)

ペンションマイウェーのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ちいさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
上州豚【県産やまと豚】しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!
ツイン 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ちいさんのペンションマイウェーのクチコミ

草津へは何度か行ってますが、マイウェーさんには初めてお世話になりました。
口コミ通り、とても良かったです!
夕食に関しては、いう事ありません!あんな美味しいお肉を食べ放題出来るなんて素晴らしいです。野菜も新鮮だし、食後にアイスクリームを50円で食べましたが、あの量でしかもチョコとかトッピングされてて満足しました。
湯畑までも遠くないし、お風呂もいいし、接客も親切だし…
悪いところが見つかりません!
また草津に行く時は、お世話になりたいと思います☆

ペンションマイウェーからの返信

ちい様 このたびはご宿泊いただきありがとうございました。
高評価頂きありがとうございます。
またぜひ草津温泉へ遊びにいらしてください。

返信日:2013/10/9

ペンションマイウェーのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンションマイウェー じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅