宿・ホテル予約 > 広島県 > 福山・尾道 > 福山・尾道・しまなみ > ベッセルイン福山駅北口のブログ詳細

宿番号:353607

【クーポン配布中】福山駅北口から徒歩1分★福山城すぐそば

JR福山駅下車徒歩1分。福山東ICより車で約15分。福山西ICより車で約25分。福山SAICより車で約15分。

ベッセルイン福山駅北口のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ★お問い合わせはお気軽に★

    更新 : 2017/4/18 16:56

    こんにちわ!今週の宿ログ担当の森藤(もりとう)です。
    季節の移ろいを肌で感じる気候となってまいりました。
    花散らしの雨が降り、季節はグッと夏の匂いを纏ってきましたね。

    さて新社会人の皆様はいかがお過ごしですか?
    緊張が少しだけ解けてなんとなく職場の空気にも慣れてきつつある頃でしょうか。

    わがベッセルイン福山駅北口が誇る新入社員2名も
    日々緊張しながらも新しい環境に馴染みつつあります。

    「知らない事」に遭遇するのは不安かもしれない。
    だったら知っちゃえばいいんじゃない?

    きっとお問い合わせをくださるお客様も「知らない事」を不安に思って
    お問い合わせをくださっているはず。
    私たちが「知らない事」を「知っている事」に変えるお手伝いをして差し上げれば
    きっとお客様は不安が消えてHAPPY!私たちもお客様のお役にたててHAPPY!

    私たちはそんな心構えで日々お客様と接しています。
    ご宿泊に関する事や、目的地までの交通事情、二次会で少人数でも利用できる美味しくておしゃれなお店などなど・・気になる事や不明な点があればいつでもお気軽にご連絡、ご相談くださいね。

    写真は福山市から車で50分ほどの距離にある府中公園の満開の桜です
    ではこの辺で!またお会いしましょう!森藤でした。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。