宿・ホテル予約 >  広島県 >  福山・尾道 >  福山・尾道・しまなみ >  ベッセルイン福山駅北口 > 

クチコミ・評価

 >  向日葵さんのベッセルイン福山駅北口(旧キャッスルイン福山)のクチコミ - ベッセルイン福山駅北口

宿番号:353607

JR福山駅下車徒歩1分。福山東ICより車で約15分。福山西ICより車で約25分。福山SAICより車で約15分。

ベッセルイン福山駅北口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

向日葵さん

時期
2013年10月宿泊
プラン
◆ベッセルイン福山駅北口名称変更記念◆朝食付
ダブル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

向日葵さんのベッセルイン福山駅北口(旧キャッスルイン福山)のクチコミ

便利です。朝食が、部屋でいただけるというシステムは良いと思いました。

ベッセルイン福山駅北口(旧キャッスルイン福山)からの返信

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿まで頂戴し重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの朝食は、朝6時からご利用いただけ、朝早くお出かけのお客様にもご好評をいただいております。
焼き立てパン・たまごかけご飯など和洋食のバイキングになっており、バランス良くしっかりとお召しあがりいただけるよう、試行錯誤しながら改善に取り組んでおります。
本来は朝食会場にてお召しあがりいただくようになっておりますが、ご宿泊のお客様が多く朝食会場が混み合う日は、お部屋でのご利用もご案内させていただいております。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力してまいりますのでまた福山にお越しの際は、是非ベッセルイン福山駅北口にお立ち寄りくださいませ。
次回お会いできますことをスタッフ一同楽しみにいたしております。
ベッセルイン福山駅北口 藤井 沢恵

返信日:2013/11/5

ベッセルイン福山駅北口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ベッセルイン福山駅北口 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら