宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  城崎・竹野・豊岡 >  城崎 >  城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】 > 

クチコミ・評価

 >  寒い - 城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】

宿番号:355902

城崎温泉
JR城崎温泉駅下車、無料送迎バス5分、徒歩15分 播但道、和田山ICより60分

城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

アロハさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
〈朝夕食・お部屋食〉11月6日〜カニP贅沢冬かに会席x但馬牛か活あわび?x4湯貸切無料
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

寒い

別館から傘をさしての貸切湯への移動は大変でした。その貸切湯もなんと争奪戦です。疲れました。
楽しみにしていた部屋食も時間どおり部屋に戻ってビックリ、お料理がお膳の上にドドドーン。刺身などカピカピでした。悲しかったです。
きっと忙しかったのでしょう。
安いプランだとは思わないのですが・・・いろいろ残念な宿でした。
宿の入り口の六地蔵さまには癒されました。

城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】からの返信

 アロハ様
この度は、花地蔵庵を御利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
御期待に副えずに誠に申し訳御座いませんでした。
お料理の件は、既に点検済みでは御座います。板場・仲居共々初心に帰りおもてなしをさせて頂こうと思います。
頂きました御意見は真摯に受け止め、今後の御参考とさせて頂きます。
貸切温泉ですが満館のこの時期ですので、混み合う時間をさけて頂きましたら、ゆっくりと御利用頂けたのではないかと思います。
説明不足がありましたことをお詫び申し上げます。
4月からは城崎温泉のお客様も随分少なくなります。
貸切温泉も外湯も、自由にゆっくりと入って頂くことができます。
宿泊料金もお安くなっております。
よろしければ、この閑散期での御利用をお待ちしております。
御投稿、有り難う御座いました。
    フロント 東

返信日:2015/2/17

城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

城崎温泉駅 | 竹野駅 | 豊岡駅