宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > ひろしま国際ホテルのブログ詳細

宿番号:356238

繁華街のど真ん中!本通りア−ケ−ドまで徒歩30秒です!

JR広島駅から車で7分。路面電車で15分、立町駅下車徒歩3分。山陽自動車道広島ICより車で20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ひろしま国際ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新鮮でみずみずしい”いちごパフェ♪”

    更新 : 2017/4/13 17:53

    いつもご利用ありがとうござます。
    ひろしま国際ホテルです♪


    皆様は、広島にあるフルーツ専門店「フルーツ田丸」をご存知ですか?
    一番美味しい旬に、一番味の良い広島特産のくだものを中心に、全国のくだものを販売しているんです♪
    新鮮でみずみずしいくだものを食べたくなったらこのお店!!
    というほど、広島では人気のお店です(*´∀`*)

    そんな新鮮なくだもの使ったスイーツが食べられる、カフェが「タマル フルーツカフェ」です!!
    以前から気になっていたお店だったので、今日のお昼休憩に友人と行ってきましたヽ(*´ェ`)ノ


    メニューは、生ジュース、パンケーキ、フルーツサンド、パフェまで迷ってしまうほど。。。。

    悩んだ挙句、今が旬のイチゴをこれでもかと盛り付けた”イチゴパフェ”を注文しました♪

    パフェがくるまで店内をキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
    なんと、店内には大きな液晶テレビがあり、様々な曲のPV動画が流れていましたΣ(゚д゚;)
    これには私も友人も興奮してしまいました笑

    キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロしているうちに、運ばれてきたイチゴパフェ。
    写真で見るよりも、ボリューミーで綺麗に盛りつけられたイチゴ、、、、(*´Д`)最高。

    パフェなどで食べるイチゴで甘いと感じたことはなかったのですが、タマルのパフェのイチゴは甘みと酸味のバランスがよく、ぺろっと間食ヘ(゚▽、゚*)ノ

    イチゴが好きな方ぜひ!!食べてみてくださいね♪







     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる