エリア:  新潟県 >  上越・糸魚川・妙高 >  上越・妙高・鵜の浜

宿番号:356719

【12室の一軒宿】自慢の地元創作料理×温泉ソムリエの認めた湯

神の宮温泉
上信越自動車道新井スマートIC下車 5分 上越妙高駅より車で約7分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

神の宮温泉 かわら亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 冬期間 お客様へのお願い

    更新 : 2023/12/27 11:37

    おはようございます!
    先日から、上越地区はまとまった雪が降り始めました。
    子どもの頃は外で雪合戦をしたり、かまくらを作ったりもしましたが大人になった今は「雪なんてジャマなだけ」と思ってしまいます。無邪気だった頃が懐かしい…!

    当館周辺も雪が積もり、雪景色ががっています!
    中庭に居る狛犬もわたぼうしをかぶっているようです♪ なんだか可愛らしくて、写真を取っちゃいました!
    しかし、寒いです…写真を撮るために少し外に出ただけで凍えそうでした…
    最高気温が低い日が増えますので、路面が凍っている箇所もございます。お車の運転をされる方は安全運転で行きましょう!

    積雪に伴い、ご利用の皆様にお願いです。
    夜間、お客様駐車場は除雪作業を行いますので御宿泊の皆様は「建物側の駐車スペース」にお車をお停め下さいませ。
    チェックイン時に空きがない場合は、後ほどご移動いただくか当館スタッフが移動させていただきます。お気軽にご用命ください。
    また、御宿泊・日帰り入浴の方へ 冬期間は中庭に屋根からの落雪がある為、中庭へお出になられるのはご遠慮ください。
    大変危険ですので、館内ロビーよりお参り下さい。
    上記2点、ご協力・ご理解を賜りますようお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる