宿・ホテル予約 > 三重県 > 津・久居・美杉・松阪 >  > ホテルグリーンパーク津のブログ詳細

宿番号:358764

津駅直結ランドマーク的ホテル!雨に濡れずにチェックインできます

JR・近鉄「津駅」東出口より徒歩1分。アスト津ビル1階にフロント。津ICより車で約15分。

ホテルグリーンパーク津のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【喫茶店】tayu-tau (たゆたう)

    更新 : 2015/4/26 23:46

    こんばんは!
    ホテルグリーンパーク津でございます。

    今この記事を書いている時間は23:30…
    夕方頃に晩ごはんをめいっぱい食べても、
    この時間になるとお腹がくぅくぅ鳴ってきます。

    お腹が空いた時に、食べ物の記事を書くのは大変辛いですが、
    どうしても皆様に是非行っていただきたいお店なので、
    ご紹介させていただきます(´△`*)

    【tayu-tau】というカフェなのですが…
    ココはなんといっても、雰囲気が素晴らしいのです。

    そしてデザートがいちいち可愛らしい(´∀`*)
    (味ももちろん美味なのです!!)

    優雅に、というよりも
    まったりと午後のひとときを過ごしたい方にオススメです。

    一人用の席がいくつもあり、
    一人旅で津に訪れた女性の方には持ってこいかと思います。

    津駅東口から歩いて10分と、若干、距離がありますが、
    その分、駅の雑踏を感じることがないので
    そこがまたいいのかなぁ、と私は思います(´▽`)ノ

    写真のムースはレモン味のものでした。
    さっぱりしていて、おいしかったなぁ(´q`)

    季節によって変わるデザートメニューの為、
    もしかしたら、もう違うものになっている可能性もありますが…

    ぜひ一度、ご賞味あれ♪♪

    営業時間
    12:00−19:30L.O (close 20:30)
    (土曜、日曜 L. O 17:00 Close 17:30)

    定休日:水曜日・木曜日
    ※他の日が休みになることもあるようです。
     お店のブログにてご確認ください(´∀`)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。