宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪南部(堺・岸和田・関西空港) >  堺・泉大津 >  ダイワロイネットホテル堺東 > 

クチコミ・評価

 >  清潔感あふれるお部屋 - ダイワロイネットホテル堺東

宿番号:358825

南海高野線「堺東駅」西口より徒歩約5分。なんば駅より堺東駅までは急行で約15分。

ダイワロイネットホテル堺東のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

マジョさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【年末年始の特別価格!!】ホテルで迎えるゆく年くる年プラン<朝食付>
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

清潔感あふれるお部屋

大阪での研修会参加のため利用しました。
研修会場の近くで、とても清潔なホテルということでお勧めされたとおり満足してます。
1つだけ、朝食のバイキングメニューに、生野菜が少ないこととパンの種類が少ないことに、少し残念でした。
和食メニューは充実していたかもしれませんが、洋食派には物足りません。
お部屋は清潔で、女性にはフロントでアメニティのプレゼントがあるのも嬉しいです。
また、利用する予定です。

ダイワロイネットホテル堺東からの返信

この度は、ダイワロイネットホテル堺東をお選び頂き、心より厚くお礼申し上げます。
また、ご滞在頂きましたご感想もご投稿頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食の内容にはお客様のご期待を裏切り大変申し訳ございませんでした。朝食のご内容につきましては、ヘルシーなおばんざいを中心にご用意致しておりますが、今後、充実したご朝食内容をご提供できますよう、お客様の貴重な声を無駄にすることなく、改めてテナント責任者と改善に向け努めて参ります。
是非、また大阪にお越しの際には、ダイワロイネットホテル堺東にご来館くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル堺東

返信日:2015/1/17

ダイワロイネットホテル堺東

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ダイワロイネットホテル堺東のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ダイワロイネットホテル堺東 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら