宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > 香住 あさ陽が見える海鮮宿 なべやのブログ詳細

宿番号:360205

モダン隠れ宿で癒しの美食旅を♪11月6日松葉解禁!予約受付中★

香住温泉
車:舞鶴若狭自動車道春日I.C→北近畿豊岡自動車道→日高神鍋I.Cから約55分。

香住 あさ陽が見える海鮮宿 なべやのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    「祝!かすみ松葉ガニ初せりまつり」が開催されました

    更新 : 2014/11/12 22:07

    皆様、こんにちは。今年もカニのシーズンが始まりましたね。

    11月6日、柴山港では「祝!かすみ松葉ガニ初せりまつり」が開催されました。

    午前10時頃には、1番船が帰ってこられ、早速漁船から松葉ガニを上屋に運びます。
    カニを下ろした船員さんは、休憩もしないで折り返し操業するためまた沖に出港されます。

    柴山港の選別は日本一で、110ランク以上に選別されます。

    選別のランクが多いと、仲買人が安心して買い付けができます。

    逆に少ないと、希望したランクのカニに違うランクのカニがあることがあります。

    このように厳選された松葉ガニを、またその中で良質はものを厳選し、

    なべやでは皆様にお出ししております。

    是非、絶品松葉ガニを使ったお料理をお楽しみくださいませ。

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。