宿・ホテル予約 >  群馬県 >  赤城・桐生・渡良瀬 >  赤城 > 

赤城温泉 御宿総本家のよくあるお問合せ詳細

宿番号:361032

【創業1689年】にごり湯・源泉100%掛け流し♪無料貸切露天あり

赤城温泉
上毛電鉄「大胡駅」下車 タクシー30分

赤城温泉 御宿総本家のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 本当に薄汚いオンボロ湯宿なんです!!

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2008/9/20 0:46

    口コミ等で、清潔感は最低だと指摘されますが、それは事実だと思います。
    オンボロ湯宿、即ち綺麗な宿では無いと言う事をご理解賜りたいと思います。
    乱雑に展示品を置いたり致して居りますので、整理整頓は出来て居りませんし、建物も古く、設備も老朽化していて、匂いも悪いと言わざるをえません・・・お風呂のお湯は新鮮ですが、浴槽は古いし・・・・先日もドブみたいで入れないと言う投書を保健所になされた方が居られましたが、澄んだ綺麗な単純泉では無いので・・・・
    綺麗な快適な宿をお求めの方には、はっきり言って不向きな宿で有ると明言致します。
    薄汚いオンボロ湯宿なんです、それでも宜しければご利用の程をお願い致します。
    そんな宿ですが、何処にも無い様な不思議な雰囲気の湯宿を目指しやっております。
    お風呂の中の源泉だけは綺麗に保つ様には気を配っておりますし、料理に付いてもその様に気を配っております。
    嘘を述べず、本当に有りのままを姿をお伝えする様に心掛け、誠心誠意やって行く所存で御座いますのでご理解の程を!!!!!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。