宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(天神周辺・百道浜) >  ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) > 

クチコミ・評価

 >  良かったです - ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)

宿番号:361322

地下鉄 七隈線 博多駅より直通約5分 渡辺通駅下車 2番出口 徒歩2分。

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

まっちゃんさん

時期
2017年5月宿泊
プラン
【博多のお土産付】ファミリープラン(12時チェックアウト)
ダブル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

良かったです

こちらでの書き込みで清掃不足や他にもいろんなマイナスの書き込みがわりと多いように感じていて、どんなもんかとちょっと心配しつつの宿泊でしたが。何の事はない、新しくオープンした、とてもきれいで心地よいホテルでした。
ダブルの部屋を予約していましたが、実際はキングサイズのベッド、部屋もスッキリしていて、過不足なく、コスパも良いホテルだと思います。
ただ、海外からのお客さんが多いようで、フロント近くは常時異国語が飛び交っており、部屋もところどころとても大きな声で談笑しているのが漏れ聞こえてくるところがありました。今回たまたまフロアの端の方をアサインされて、音の問題は無かったですが、エレベーター(フロア真ん中)から近い所をアサインされていたら、結構他のお客さんの声や物音が気になったかもしれません。
ま、それは他のホテルでも一緒ですし、個人的には再訪したいホテルでありました。

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)からの返信

ご宿泊誠にありがとうございました。
オープン以来、多くの皆様にご宿泊頂きご意見、ご感想を頂戴致しており皆様のご意見を基に改善を図っております。
ダブルルームはベッドサイズが180CMでございますのでゆったりとおやすみいただけるかと思います。
当ホテルは海外からのお客様も多くご宿泊頂いており皆様に快適なご宿泊をお過ごしいただけるよう努めております。今後も皆様に安心、安全、快適な宿泊を提供出来るようサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
宿泊マネージャー 福田

返信日:2017/6/2

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) じゃらんnet