宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津温泉 奈良屋 > 

クチコミ・評価

 >  家族旅行 - 草津温泉 奈良屋

宿番号:362465

ハイクラス

草津温泉
JR長野原草津口下車、路線バス25分、バスターミナルより送迎(原則 8:30〜18:00 )

草津温泉 奈良屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

かずさん

時期
2015年11月宿泊
プラン
【別注料理1人前付き】ふたりで1人前分〜選べる一品料理特典〜ふたりではんぶんこ〜
和洋室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

家族旅行

今回は奈良屋様のしゃくなげのお部屋に連泊させて頂きました。部屋は広く、清潔感が有りとても過ごしやすかったです。お風呂は貸切風呂も2日間其々利用させて頂きました。内湯同様に趣があり、温度も適温で非常に入りやすく白旗源泉を充分に堪能させて頂きました。食事は完全個室のしのぶにて供して頂き、子供も小さいので大変助かりました。本当に有難う御座いました。ただ、食事の内容と質は今一度再考されては如何でしょうか?群馬県には、良質な食材が多く御座います。地産地消で、群馬県ならではの良質な食材を活かした料理の方が良いのかと、勝手ながら素人が思った次第です。然しながら、2日間に亘りお世話頂き有難う御座いました。またまた、お邪魔せて頂ければ幸いでございます。有難う御座いました。

奈良屋からの返信

「しゃくなげ」のご利用ありがとうございました。奈良屋で一番広い部屋で75平米あります。
お小さいお子様がご一緒でしたので当日は個室のご用意をさせていただきました。お食事にたいしてのご意見賜りました。ご感想大変ありがとうございました。又ぜひお訪ね下さい。

返信日:2015/12/26

草津温泉 奈良屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]草津温泉 奈良屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

旅館・高級ホテルを探す

群馬県

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅