宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  桑名・長島・四日市・湯の山 >  季の邸 鍋田川 > 

クチコミ・評価

 >  マコさんの季の邸 鍋田川のクチコミ - 季の邸 鍋田川

宿番号:362688

鍋田川温泉
近鉄弥富駅より車で5分、弥富ICより車で10分。

季の邸 鍋田川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

マコさん

時期
2010年12月宿泊
プラン
☆ 女将おすすめ☆ お得な会席お料理10品プラン♪
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

マコさんの季の邸 鍋田川のクチコミ

料金が安かったんので、その割に満足のいくものだったと思います。
朝食は、素泊まりの幼児の分も用意していただいたのがよかったです。
お料理はおいしかったです。連泊したので、2日目のよせ鍋もおいしかったです。
フロントに人が常時いないので時間がかったのと、2日目の食事時刻の打ち合わせがなかったのが残念でした。
はじめお部屋に案内されるときに。大荷物、子供抱っこで手がふさがっているうえ、靴をもって部屋に行くよう言われ、大変な状況で全く手伝ってくれなかったのも残念でした。

季の邸 鍋田川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]季の邸 鍋田川 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら