宿・ホテル予約 > 青森県 > 青森 > 青森・浅虫・八甲田 > リッチモンドホテル青森(2023年7月リニューアルオープン)のブログ詳細

宿番号:362925

青森空港リムジンバス(JR)1本「柳町通り」下車すぐ♪

ハイクラス

東北新幹線・新青森駅より車で15分 JR青森駅東口より徒歩15分・車で5分 空港バス「柳町通り」下車徒歩1分

リッチモンドホテル青森(2023年7月リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 和酒菜 三ッ星

    更新 : 2017/3/23 14:36

    みなさまこんにちわ。
    いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
    先日の休日に、ホテルから歩いて約3分のところにある
    『和酒菜 三ツ星』という居酒屋に行ってきました。
    そこが私にとってドストライクのお店だったので、ご紹介させていただきます。

    まず、お店の雰囲気が落ち着いていてGOOD!!
    テーブル席・座敷・カウンター席もあり、小さなお子様をお連れでも安心してお食事できます。
    料理は郷土料理・海鮮料理がメインで、特にお刺身は大きくてとっても新鮮で美味しかったです。
    また、一番のオススメは日本酒です。
    東北の地酒が50種類以上と豊富に『こんなお酒が呑みたい!』と店員さんに伝えると
    店員さんチョイスでお酒を持ってきていただけますし
    またそのお酒が好みの味で本当にビックリ!!感動しました(笑)
    お料理は一品一品手作りですし、店員さんの対応も優しくてお話し上手で居心地の良い居酒屋です。

    日曜日も営業しているので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。