宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  白骨 >  白骨温泉 白船荘新宅旅館 > 

クチコミ・評価

 >  naoyanさんの白船荘 新宅旅館のクチコミ - 白骨温泉 白船荘新宅旅館

宿番号:364606

ハイクラス

白骨温泉
高山IC〜R158号で湯川渡、松本IC〜R158号で湯川渡、ここより県道300号で白骨温泉

白骨温泉 白船荘新宅旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

naoyanさん

時期
2014年4月宿泊
プラン
直近なのでお得です【直前割、温泉露天風呂付き客室】
和室 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

naoyanさんの白船荘 新宅旅館のクチコミ

ツーリングで利用させていただきました。
早目に到着しましたが、感じ良く迎えていただき、まずは好印象です。
食事はとても美味しくいただきました。日本酒と梅酒の利き酒セットがありいろんな種類を味わえたのが良かったですね。
貸切風呂は露天風呂の方が予約がいっぱいで、利用できなかったのが残念でした。
部屋の露天風呂も最初は透明だったお湯が、入ると乳白色に変わり不思議でした。
部屋の露天の掛け流しのお湯はとても良かったですが、星空が見えたらもっとよかったです。
食事の際に付いてくれた仲居さんの対応も良く、気持ち良く宿泊することができました。
機会がありましたら また利用したいです。

白船荘 新宅旅館からの返信

naoyan様
過日は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お越しの頃はまだ肌寒い季節でしたが、今はすっかり新緑も出揃って気持ちの良い季節になりました。
白骨のお湯の不思議、地中から湧き上がったばかりは透明な温泉が浴槽で酸素と混ざりあうと白濁する様子をご覧いただけたようですね。
時として白色だったりエメラルドブルーだったりと「お湯は生き物」のことわざどおりに変化して行きます。
又ツーリングが快適な時期に再度お出掛けくださいませ。
この度は本当に有難うございました。

返信日:2014/5/23

白骨温泉 白船荘新宅旅館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

白骨温泉 白船荘新宅旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]白骨温泉 白船荘新宅旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

長野県