宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > 京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)のブログ詳細

宿番号:366760

横浜きた東口Aより徒歩2分★従来のビジネスホテルを上回る快適性

京浜急行線横浜駅北改札、JR線横浜駅北改札より徒歩2分(横浜駅きた東口A出口より線路沿い)

京急EXイン 横浜駅東口(きた東口)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 枕が欲しい枕が欲しい

    更新 : 2024/4/26 16:20

    皆様こんにちは
    京急EXイン横浜駅東口でございます。
    3月下旬にもかかわらず、まだまだ寒い日が多いですね。
    皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    さてタイトルにもある通り私は最近
    新しい枕が欲しいのです。

    自分に合った枕を使うと、睡眠の質もぐっと上がり快適な睡眠ができるとか。
    合ってない枕を使うと睡眠の質が悪くなるだけではなく
    肩こりや、首にシワまでできてしまうとか、、、怖すぎます。

    使っている枕があっているのかあっていないのかは
    よくわかっていませんが、、なんだかんだ同じ枕をずっと使っているので、
    そろそろ変えたいなーと思い探しているのですが、
    種類が多すぎかつ優柔不断すぎて中々買えません。
    しかも枕ってどうしてあんなにピンキリなのでしょう(-.-)
    しかもしかもお気に入りの枕カバーを使っているので、
    カバーに合うサイズを探すというとっても遠回りな探し方をしています、、、(@_@。
    なのでいつまでたっても買えずに、
    良いものが見つかるといいなーとそんな軽い感じでいます。

    皆様はお気に入りの枕に出会えてますでしょうか。

    枕探し中という方、実は当ホテルではお部屋にご用意しております枕の他に
    低反発枕と肩楽枕の2種類を貸出品としてご用意ございます。(・∀・)
    是非ご宿泊された際にお試しくださいませ。
    (※貸出枕は数に限りがございます)
    お気に入りの枕が見つかれば幸いです。

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    P.Sもうすぐ桜が見頃ですね
    この時期は大山桜や豆桜が開花時期だそうです。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。