宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島 > はいむるぶしのブログ詳細

宿番号:366784

石垣島より高速船で30分。40万平米の離島ビーチリゾート

ハイクラス

石垣空港〜石垣港:車で約25分。石垣港〜小浜港:船で30分※ホテルまで送迎バス有※船の最終便時刻に注意

はいむるぶしのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    1/f ゆらぎ… 心地よい島時間を求めて… 瑠璃の島

    更新 : 2015/10/3 21:19

    八重山諸島・小浜島から「ハイサイ!」
    南十字星という名のリゾート「はいむるぶし」です。

    1/f ゆらぎ… 心地よい島時間を求めて…

    石垣島から先の離島の島々に流れる「ゆるり」とした島時間。

    亜熱帯の自然が醸し出す「ゆるり」とした雰囲気が、

    より一層のんびりとした時間感覚にさせてくれます。


    島の集落内を散策しても 

    日中の暑い時間帯は人影が無く

    時が止まったような錯覚を感じさせてくれます。


    まるで砂浜に打ち寄せる波のように…、寄せては返す波のリズム。

    自然以外に何もない 懐かしさを感じる島時間をお楽しみください。

    波の数だけ心が、ゆるりと元気になると思いますから…


    はいむるぶしスタッフ一同 美ら海、美ら島、美ら心 で、
      みなさまのお越しをククル(心)よりお待ち申し上げます。

    ※写真はテレビドラマ「瑠璃の島」の舞台となった「鳩間島」です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。