宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島 > はいむるぶしのブログ詳細

宿番号:366784

石垣島より高速船で30分。40万平米の離島ビーチリゾート

ハイクラス

石垣空港〜石垣港:車で約25分。石垣港〜小浜港:船で30分※ホテルまで送迎バス有※船の最終便時刻に注意

はいむるぶしのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今年の夏は国立公園内のサンゴ礁の海を遊び尽くす

    更新 : 2016/6/30 16:17

    八重山諸島・小浜島から「ハイサイ!」
    南十字星という名のリゾート「はいむるぶし」です。


    1/f ゆらぎ… 心地よい島時間を求めて…

    八重山のサンゴ礁の海を遊び尽くせるシーカヤック。

    自力で漕いで進むため達成感も味わえ、

    自然を五感で楽しめる乗り物です。

    海風や波の音色を聞きながら、海上からの絶景を楽しむ…

    八重山ブルーの海に浮かぶ八重山の島々が、

    瑠璃色の水平線に浮かぶ様は世界に誇れる海景です。

    その素晴らしいロケーションの中で島渡りを体験…

    小浜島の北2kmに位置する無人島カヤマ島まで、

    片道約40分程で渡ることができます。

    途中、サンゴ礁の綺麗なポイントでスノーケルも楽しめる

    贅沢なシーカヤックツアーです。

    ベテランのガイドが丁寧にレクチャーしますので、

    安心してご参加ください。

    はいむるぶしスタッフ一同 美ら海、美ら島、美ら心 で、
      みなさまのお越しをククル(心)よりお待ち申し上げます。



    はいむるぶしのシーカヤックツアーをプロデュースし、当ホテルのツアーを開催している手漕屋素潜店「ちゅらねしあ」代表の海の冒険家 八幡曉さんが3月にクレージージャーニーに出演し、松本人志さんを唸らせていました。
    見ていない方は是非Youtubeで検索して見てください。

    撮影者:はいむるぶしレセプション 竹澤正文さん。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。