宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島 > はいむるぶしのブログ詳細

宿番号:366784

石垣島より高速船で30分。40万平米の離島ビーチリゾート

ハイクラス

石垣空港〜石垣港:車で約25分。石垣港〜小浜港:船で30分※ホテルまで送迎バス有※船の最終便時刻に注意

はいむるぶしのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    南海の楽園「石西礁湖(せきせいしょうこ)」を満喫

    更新 : 2016/9/9 14:52

    八重山諸島・小浜島から「ハイサイ!」
    南十字星という名のリゾート「はいむるぶし」です。
    http://www.haimurubushi.co.jp

    本日もNet-Webの波にのせて…
    八重山・小浜島より癒しの風をお届け致します。

    石垣島と西表島の間…
    東西に約20km、南北約15kmに広がる国内最大のサンゴ礁
    石西礁湖(せきせいしょうこ)。

    豊かなサンゴ群集と海洋生物が織り成す海景は、国内外から高い評価を得ている他、学術的にも貴重な地域として指定されています。

    その素晴らしい海が広がる海域をステージに海を楽しむ休日。

    ヨットで楽しむクルージングや、エクササイズも兼ねながら海を散歩するスタンドアップパドル(SUP)、釣りを満喫しながら夕ご飯のメインディッシュを狙うなど、海好きには堪らない南海の楽園が広がっています。

    まだ まだ暑い夏が続く八重山諸島で、サンゴ礁の海を思いっきり満喫してください。

    はいむるぶしスタッフ一同 美ら海、美ら島、美ら心 で、
     みなさまのお越しをククル(心)よりお待ち申し上げます。

    ※1枚目の写真は石垣島と西表島の間に広がる石西礁湖の空撮。
     透明度が高く、遠浅の海域のため、パッチリーフの模様が
     ハッキリと見ることができます。
     2枚目はカタマランヨットで楽しむクルージング。
     ヨットの影が海底に映り、浮いているように見えます。

    ※3枚目はコーラルクルージングSUPツアーの様子。
     海上から眺めは素晴らしく一生の思い出になるでしょう。
     4枚目は船釣り半日ツアー。
     釣ってきた魚は夕食時にお造りや塩焼き、煮付け、塩焼きで
     お召し上がりいただけます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。