宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島 > はいむるぶしのブログ詳細

宿番号:366784

石垣島より高速船で30分。40万平米の離島ビーチリゾート

ハイクラス

石垣空港〜石垣港:車で約25分。石垣港〜小浜港:船で30分※ホテルまで送迎バス有※船の最終便時刻に注意

はいむるぶしのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    八重山諸島の美しい光景… 夜を彩る様々な自然の美

    更新 : 2017/1/18 12:38

    八重山諸島・小浜島から「ハイサイ!」
    南十字星という名のリゾート「はいむるぶし」です。

    1/f ゆらぎ… 心地よい島時間を求めて…


    とある夏の日の早朝…

    東の空が白む頃に幻想的な光景を撮影。

    南側(写真の右)では美しい朝焼けが始まり、

    北側では雷鳴と共に嵐を呼び、激しいスコールを予感させる…

    雄大な写真が撮れました。

    ことわざの「早起きは三文の徳」の通り、

    朝焼けを撮影するために早起きをしたら、

    素敵な恩恵を受け、自然に感謝致します。

    もう一枚は、はいむるぶしビーチから石垣島を撮影。

    こちらも早起きをし、日の出前の光景を撮影…

    石垣島の繁華街のネオンと月&星空…

    水平線上が白み美しい景観が広がっています。

    海も穏やかで凪ぎ、月光の道が海面に映っています。

    滞在中に天気が良い日には少し早起きをして、

    美しい朝の景観をご覧ください。

    はいむるぶしスタッフ一同 美ら海、美ら島、美ら心 で、
      みなさまのお越しをククル(心)よりお待ち申し上げます。

    小浜島にある小さなマングローブ林。アカヤ湾と呼ばれる遠浅の湾の付け根に大岳が蓄えた水が流れ出る湧水があり、海水と淡水が交じり合う汽水域にマングローブ林が形成されています。そのアカヤ湾の海が凪いだ時にはウユニ塩湖のように天空を映す鏡…。幻想的な世界が広がるアカヤ湾を北極星を中心に星空を撮影した一枚です

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。