宿・ホテル予約 >  新潟県 >  新潟・月岡・阿賀野川 >  新潟駅周辺 >  備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  健ちやんさんの新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ - 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)

宿番号:367326

新潟駅南口広場よりドンキホーテを目指して直進、ドンキホーテの交差点を左折後直進約200m右側

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

健ちやんさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
ゆっくり新潟観光♪レイトアウト無料プラン★素泊まり
セミダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

健ちやんさんの新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ

セミダブル2名で宿泊したが洗面所にコップが一つしか置いてない。入り口の照明スタンドのスイッチが壊れていて電気が付かなかった。部屋が狭いのは値段の割にはしようがないか?

新潟パークホテル 宿泊部 阿部からの返信

健ちやん様、この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
お部屋に不備がございました様で、健ちやん様にはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同じお声を頂かない様、今まで以上にお部屋のメンテナンスをしっかり行って参りますので、これに懲りずにまた次回ご来館頂けましたら幸いでございます。
お部屋が狭くお感じになられた様でございますが、今回セミダブルのお部屋をご利用頂きましたが、ダブルのお部屋は広めの造りになっておりますので、次回は是非そちらのお部屋もお試し頂けたらと思っております。
この度のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参りますので、是非ともまたお近くへお越しの際には当ホテルへお立ち寄り頂きたく存じております。
☆★快眠ベッド☆★大浴場サウナ付き☆★TSUBAKIシャンプー貸出あります☆★

返信日:2011/8/11

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) じゃらんnet
この宿に問い合わせる