宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > アパホテル〈仙台駅五橋〉のブログ詳細

宿番号:369615

仙台駅から徒歩8分◆旅先での疲れを癒す大浴場・露天風呂完備

東北・秋田・北海道新幹線『仙台駅』から徒歩約8分。地下鉄南北線『五橋駅』北三番出入口から徒歩2分

アパホテル〈仙台駅五橋〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お酒を飲みながらゴルフ体験

    更新 : 2017/2/3 5:50

    本日は仙台でも珍しく雪が積もってます。
    皆様、ご来館の際は足下に気を付けてお越しくださいませ!

    今回は、国分町でゴルフのシュミレーション体験ができるお店「Impact」さんをご紹介します。

    ゴルフシュミレーション体験に2時間飲み放題+フード5品がついて1人5,000円で楽しめます。
    ゴルフをやったことが無い自分を含めて未経験者2人と経験者1人で行ったんですが...
    ゴルフ楽しいですね!(飛距離などに初心者補正あり)

    自分の打っている姿を映像で確認出来たり別途料金でスタッフの方がキャディとして、スイングのコツを教えてくれたりと未経験者だけで行っても十分に楽しめると思います。
    ドライバーからパターまでゴルフクラブは自由に使えますし、
    シュミレーション画面でどのクラブ推奨か表示される親切設計!

    始めうちっぱなしモードにしてからコースを周りましたが、2時間なんてあっという間でした♪

    ゴルフに興味のある方はぜひ一度行ってみてください!!


    住所:仙台市青葉区国分町1−6−15 オクダビルB1F

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。