宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 霧島 > 霧島 > 木の香り漂う美人の湯 フォンタナの丘かもうのブログ詳細

宿番号:370732

心も身体も美しく★3本の源泉を合わせた珍しい【美人の湯】★

【高速道路の場合】九州自動車道姶良ICを降り、県道57号線方面にお車で約10分

木の香り漂う美人の湯 フォンタナの丘かもうのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夏限定「バーベキュープラン」はじまりました!

    更新 : 2017/7/9 10:49

    いつも当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度の豪雨により九州北部では被害が甚大だとお伺いしております。
    1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




    さて、鹿児島でも連日雨が続き…かと思えば強い日差しがのぞいたり…不安定なお天気ですね。
    この雨があがったら梅雨も明けるのでしょうか。本格的な夏到来ですね。

    フォンタナの夏と言えば。
    今年も夏季限定のバーベキュープランが昨日より解禁となりました!
    とびきり美味しい鹿児島県産のお肉と、よく冷えた生ビールで今年の夏を謳歌しませんか?
    勿論通常の和洋懐石料理もご準備しております。お好きなプランをチェックしてみてください♪

    また、お得なポイントアップキャンペーンも開催中です!
    来週16日までに7月21日から8月3日までのご予約をいただきますと
    付与されるポイントが2%から10%へアップ★
    この機に是非ご利用くださいませ(*^_^*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。