宿・ホテル予約 >  三重県 >  南鳥羽 >  南鳥羽 >  和造りの料理と湯の宿 かず美 > 

クチコミ・評価

 >  ピカード大佐さんの和造りの料理と湯の宿 かず美のクチコミ - 和造りの料理と湯の宿 かず美

宿番号:373049

@最短は第二伊勢道路 南鳥羽・白木ICからお車で15分。A絶景パールロード経由は伊勢ICから40分♪

和造りの料理と湯の宿 かず美のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

ピカード大佐さん

時期
2013年7月宿泊
プラン
【じゃらん限定】伊勢海老 鮑 部屋食 アウト11時♪
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

ピカード大佐さんの和造りの料理と湯の宿 かず美のクチコミ

到着が遅れましたが、貸しきり露天風呂の手配など迅速にしていただき大変助かりました。
夕食も部屋で出来ましたし、私共には充分すぎる量と質でした。
中々、この値段で伊勢海老とアワビは一人で食べられないと思います。
部屋の露天風呂も景色は仕方ないと思いますが、温泉ですから充分。
館内の清潔感も問題ありません。
接客も皆さん明るくテキパキこなしてましたから気になる点もありません。
また来たいと思う宿です。

和造りの料理と湯の宿 かず美からの返信

ピカード大佐 様
返信が遅くなりまして、すみません。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
お料理・お風呂・接客に対しての高評価に、一同大変うれしく思います。
お料理内容の異なるプランを多数ご用意しております。
是非ご検討いただいて、またのお越しを心よりお待ちしております。
                     フロント 小沢

返信日:2013/8/18

和造りの料理と湯の宿 かず美

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

和造りの料理と湯の宿 かず美のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]和造りの料理と湯の宿 かず美 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

三重県 > 南鳥羽 > 鳥羽駅

エリアからホテルを探す

三重県 > 南鳥羽 > 鳥羽駅