宿・ホテル予約 > 徳島県 > 大歩危・祖谷・剣山 > 大歩危・祖谷・池田 > 祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯のブログ詳細

宿番号:373434

★じゃらんnetランキング大賞受賞★祖谷の美食が自慢のホテルです

祖谷渓温泉
徳島自動車道 井川・池田ICより約40分

祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    当館オリジナルの新型コロナウイルス対策

    更新 : 2020/6/3 23:14

    徐々に自粛が解除され始めました。しかしながら、今後しばらくは一人一人がしっかりと感染防止対策を実施していかなくてはいけません。
    当館では、ご宿泊の方に『携帯用アルコールスプレー』を差し上げております。
    館内に消毒液は多数設置しておりますが、ご自身が気になるところで、気になる時にお使いいただけるようにお一人様に1本ずつお渡ししております。使用後はそのままお持ち帰りいただき、新しい生活様式に取り入れていただけると幸いです。
    かわいいオリジナルラベル付きです。お友達にちょっと自慢してみてください!

    従業員はマスクを着用して接客させていただいております。
    コロナ前では考えられないですが、今ではマスク着用が当たり前となってしまいました。
    館内ではお客様にもマスクの着用をお願いしておりますので、お一人様に『マスク』も1枚ずつ差し上げております。
    少しでも楽しんでいただけるよう、従業員のマスクにはアマビエのイラストスタンプを押してあります。ご希望のお客様にはフロントにておそろいのスタンプを押させていただきますので、お気軽にお申し出ください。
    ちょっと息苦しいマスクですが、マスク生活もおしゃれに楽しめるといいですよね。

    これまでの日常が戻ることは難しいのかもしれませんが、新しい生活様式が早く定着し、行きたい時に行きたいところに行けるように!そして、会いたい時に会いたい人に会えるように!
    そんな日が少しでも早く戻ることを心より願っております。

    アマビエマスク

    アマビエイラスト付きの携帯用アルコールスプレー

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。